So-net無料ブログ作成
検索選択
ニキビ跡 消す 薬 ブログトップ

ニキビ跡 消す 薬 [ニキビ跡 消す 薬]

ニキビ跡消す薬の市販品薬の効果はどうなのか?


確かに、薬での治療は効果が早く出やすいので、使う方も多いでしょうね。


「抗生物質入り」や抗炎作用のあるものやビタミン剤も併用することで、


ある程度の治療効果は期待できます。


ニキビの治療として一般に知られているのが、


「ハイチオールB」やエーザイの「チョコラBB」などが有名ですね。


市販薬と化粧水美容液などニキビに特化したコスメを使った場合の、 ニキビケアとしての違いはどうなのか?


気になりますよね。


メリットとしては


・市販薬なので薬局で手軽に購入できる。 ・スキンケア商品よりも、治療薬の方が効果の出が早い。 ・市販薬の方が、安価なものが多い。


デメリットとしては、


・市販薬が合わない場合には炎症がひどくなるケースがある。 ・一時的に効果がでるので、治るような気がするが、根本的治療とはならない。


ニキビ跡の治療としては、市販薬だけでは無理があります。


まず、ニキビ跡の状態そのものが、肌ダメージ状態なので、


根本的な治療をしないと跡を消すことは難しいのです。


表面は治ったように思っても、内側はダメージを負った状態のままなので、


再発は時間の問題です。


その点では、ニキビケア用としてのコスメは、即効性は難しいが、

継続して使うことにより、肌質を少しずつ改善してくれるように、肌の奥底へと

有効成分が浸透していくことで、しっかりと根本からニキビ跡を治してくれることになります。


外用薬の市販薬としては、

ACNEGIAシリーズ(ロート製薬) ローションタイプの「アクネージア メディカルローション」、 クリームタイプで集中治療向けの「アクネージア メディカルクリーム」 LIONの「ペアアクネクリーム」 等々ですね。


しかし、ニキビを根本から改善したいのなら、


ニキビケア専用のスキンケアを使うほうが肌への負担もすくなく

改善されていくでしょう。

トライアルセットで試してみることが一番です。


口コミでの人気が高く、リピート率が驚くほど【b.glen】ニキビケア・お試しセット


天然の国産クレイを使うことで、皮脂や毛穴の汚れの除去

毛穴の奥深く詰まった汚れもしっかりと取り除ぞくことで、皮脂分泌の正常化が

期待できます。

肌にバリア機能で外部からの刺激にも防いでくれます。


ルナメアAC1週間お手入れキット登場!まずはお試し

大人ニキビ専用のスキンケアとして、数々のコスメ賞を受賞してます。

思春期ニキビと違う大人ニキビの改善に特化したスキンケアとして人気があります。

独自技術でナノ化した油溶性の有効成分と複数のうるおい成分からなる、

ことで、肌を潤いながら、ニキビを予防してくれます。


ニキビ跡 消す 薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。