So-net無料ブログ作成

ニキビ ホルモン [ニキビ跡消す方法簡単]

ニキビの改善の為に大事な「女性ホルモン エストロゲン」

いろいろ話題にもなることが多い「エストロゲン」ですが、

何よりも働きは、肌つや、肌の水分量とそしてコラーゲンを増やす;">通称〝美肌ホルモンとも言われてます。

30代後半から減少の一途をたどるんです。

特に、不規則な生活や食生活を見直さないと急激に減少していくことも分かっています。

ニキビ改善にも大事な女性ホルモンですが、エストロゲンの分泌量は一生でティースプーン1杯
なんです。

減少すると、シミ・シワ・肌の老化の進行といった事に・・・

更に、大人ニキビや吹き出物、毛穴の黒ずみなどと様々な肌トラブルに・・・

しかし、改善することも有るんです。

それは、生活習慣や食生活の見直しで改善していきます。

それの乱れたバランスの改善に一役かうのが、香り

バラの香りや音楽に「女性ホルモン」のバランスを整える効果があると最近の研究で
報告されています。

香りと情勢ホルモンの関係として

・ホルモン・バランシング効果 ・肌状態と表情を魅力的にする効果

香りをかぐことで、女性ホルモンは整うんです。
香りは、ストレスにも効果があり心の安らぎを与えてくれます。

女性ホルモンは、多ければいいわけでは無くバランスがとても大事なんですね。

ラ・ミューテは、女性ホルモンのバランスを整える事が、女性を美しく健康に導く働きが

あることを分かって作られているんです。

5年後・10年後の肌を今守っていくことでニキビも出来にくい肌へ改善してしていきましょう。


今なら「半額お試しコース」180日間の返金保証もついてお得に体験できます。

勿論、いつでも解約・キャンセルは可能です。

詳細はこちらから⇒大人にきび・肌荒れの悩みに!ラ・ミューテ




現在女性の大人ニキビ [ニキビ跡 化粧水]

現代の大人ニキビは根本原因のケアすることで変わってきます。


女性ホルモンの乱れ

乾燥・バリア機能の低下

低下バリアbarrier02.png

↓ ↓ ↓
整うバリアが整った肌.png

毛穴の詰まり



これらの改善でお肌の解決への道が開けるんです。


大人ニキビを対象としたスキンケアを使うことで、肌にハリが・・・



乱れた角質層もきめが整った美しさを取り戻せるんです。

kakushituso.png


選ぶスキンケアがとても大事なんですね。


100%国産天然のダマスクローズを使うことで、美肌へ美容成分が贈られて

お肌の機能を高めてくれます。


ステップ1 弾力泡で洗う

ステップ2 ダマスクローズ由来の天然保湿成分で潤い

ステップ3 バリア機能でハリをサポート


[→]92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れの悩みに!