So-net無料ブログ作成

ニキビ 場所 [ニキビ跡 化粧水]

ニキビの出来る場所によって原因とケア方法が違ってきます

10代の思春期に多く出来るニキビ場所は、生え際からおでこ(額)にかけてが多く出来ます。

思春期の場合の原因は、皮脂の分泌の多さにあります


その為に毛穴が詰まり、にきびや吹き出物の原因のアクネ菌が発生します。


思春期ニキビには清潔が一番、おでこニキビを悪化させる原因の一つに前髪があります。


なるべく髪の毛が額に掛からないように、そして洗顔をキチンとすることで思春期ニキビは、

キレイになることが多いんです。

ところが大人ニキビには、原因が様々で洗顔の大切さは勿論ですが、それだけで完治するのは、

難しいところがあります。

大人ニキビは、ホルモンバランスの乱れが原因の事が多く、

ホルモンバランスの乱れの原因そのものが、睡眠不足であったり、食生活やストレスなど、

様々な要因が考えられます。


思春期ニキビも大人ニキビもどちらも洗顔と保湿は重要です。


大人ニキビの原因のホルモンバランスのケアを考えて作られてるのが、


ラ・ミューテ

また、ラ・ミューテは妊娠・生理・産後などに生まれるニキビにお悩みにもケアできます。


使ってみないと合うかどうか分からないと思うのは当然の事です。

その為に、ラ・ミューテでは初めての方向けに180日間の返金保証を付けているので安心です。

また、安心な事は、ラ・ミューテではあなた専属の相談員が付くの出来になる肌の相談が

いつでもできますよ。

詳細は⇒92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れの悩みに!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。