So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ニキビ跡 [ニキビ跡消す方法簡単]

赤みのあるニキビ跡を消したい!

ニキビが治ったと思っても、赤くなってる

赤みだけが残ってるのって気になります。

どうして赤ニキビになるのか

それは、「ニキビの炎症により周辺の血液の流れが滞り、溜まってしまっている為

ニキビが治りにくいのは、肌のターンオーバーが正常じゃないことも原因なんです。

通常の肌のターンオーバーが行われていると赤みのあるニキビも自然消滅していくんです。

まずは、肌のサイクルを戻していくことから

ターンオーバーの周期は、通常約28日。

でも、この期間は年齢とも関係あります、

20~30代位なので、年齢が高くなると当然ターンオーバーの周期も長くなります。


ターンオーバーが乱れる原因として考えられるのは
・睡眠不足 ・食生活の乱れ ・運動不足

これらを直していくことが改善につながりますが、急に改善することは難しいもんです。

その為に、まずお肌のスキンケアで補ってあげることが必要になります。

スキンケアの効果をしっかり感じるには、「ターンオーバーを促すケア」が必要

女性ホルモンにも働きかけるスキンケアを使うことで、お肌のターンオーバーを促す成分も配合されており、使い続けることで、ターンオーバーを正常に戻すことにより、

ニキビ跡を消しながら、ニキビのできにくい肌を作っていくことができます。

香りも重要なキーになるんですよ。

ラ・ミューテは、女性ホルモンと肌の関係に注目して開発された天然ダマスクローズ100%基礎化粧品なんです。

ニキビだけじゃなく、乾燥による肌トラブルや年齢が気になり始めた肌のシミ・ハリにも効果的なんです。

20~30代は、ホルモンバランスの乱れを感じる年代でもあるんですね。

多いんですよこの年代のホルモンバランスの乱れが!!

返金保証もあるので安心して試してみるのがおススメですね。




92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れの悩みに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。