So-net無料ブログ作成
検索選択

ニキビ跡 化粧水 [ニキビ跡 化粧水]

ニキビは油断するとまた、ポツリと出てきてしまう。

治ったと思って鏡を見るとニキビ跡が・・・・

ニキビ跡のタイプにより、色素沈着がおきていたり、肌の表面が固く盛り上がったしこりタイプなど、ニキビ跡のタイプはひとつではないんですね。


大人ニキビの跡は原因や対処が肌のタイプによっても様々

赤みが残ってる場合もあります。
これは、毛細血管が傷ついたための場合が多い原因みたいですね。


ニキビ跡の色素沈着でシミになった場合や、ニキビ跡の凹凸などに必要な保湿成分は、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンC誘導体などが必要になってきます。


臨床皮膚医学に基づいて考えられたニキビケアとして、トライアルセットがあります。
ニキビ跡に必要な成分がリピート希望者が理由でもありますね。

ビタミンC誘導体配合で美白効果も期待できます。

紫外線予防も可能性があるので、このトライアルセットを試すことで、シミやそばかすの体験もできますね。

まずはお試しから

ノブ ACアクティブシリーズ ご購入はコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。